FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアスプレー

091027閻魔
いきなり今日の落書き、ギャグ日の閻魔。
大好きです閻魔、でも描いたの3回目くらいだから慣れてない……
今日某笑顔動画で天国の死闘の動画を見ていたせいか、やたら閻魔描きたくてたまらない…
ペイントの鉛筆一発描きは厳しいものがありますねorz

ということで(?)、以前『アリゾナ・ドリーム』の感想を書くと言っていましたが、その前に今日見たヘアスプレーの感想を★
何度見ても大好きな映画なので語りますw
ネタバレしますので、まだ見てない人は閲覧注意!!


実は今回見たのは2回目だったのですが、作業用BGMとしてサントラをいつもかけているため曲はほぼ完璧に知ってる&下手したら歌えるという状況でした←
曲が一つ一つ良すぎ!テンションあがります。
ミュージカル苦手な人でも楽しく見れるんじゃないでしょうか?
ダンスもテレビも司会者も古臭い感じたっぷりなところが逆に素敵v
オープニングとエンドクレジットのカラフルでポップな雰囲気はぼーっと見てるだけで楽しめます。

演者さんたちみんな歌うまい!
エフロンはハイスクールミュージカル未見なのでこれしか知らないのですが歌うまい、ダンスうまい、そして何よりスタイルがいい
何ですかあの脚の長さは!!
ステージでかっこつけて踊ってる時脚しか見てなk(ry
そしてあのニヤけてる感じが大好きでした←(褒めてます

そしておっさんスキーの私にぐさっと来たのがウォーケン演じるデブ専お父さんww
何あの可愛いおっさん←
変な柄のシャツに胡散臭い蝶ネクタイ付けて意味分からないおもちゃを勧めるおっさん……大好きだ(←キモス
親にも「あんたああゆうおっさん好きでしょ」って一発でバレた/(^o^)\ナゼ
歌めっちゃ上手いのにダンスがよたよたしてるのにも激しく萌えました★

っと、シーウィードの人とクイーン・ラティファ!あの人達歌上手すぎ!
いつもCDで聞いてるけど映像と一緒に見て改めて鳥肌が立ちました。
あの声…本当に天性の才能だと思う。
ああいう歌うために生まれた!って感じの人を見ると本当に尊敬する反面尊敬しすぎて羨ましくなっちゃう自分がいる。
あの人達の歌を聞く、っていうだけでも映画を見る価値はあると思う。

ステイシーまじ可愛いvv
あのポジティブさはたまらない!リンクがおちた理由が分かります。
私は最初の「グッドモーニング・ボルチモア」聞いた瞬間映画にはまりました。
そして髪の毛をどう染めたらああなるのかが終始気になりました←

そして個人的に好きなのがアンバーとアンバーのお母さん。
何あの美人親子
何食べたらあんなに美人になれるの??ってくらい綺麗
とくにお母さんが……1回目はそんなことなかったけど、鑑賞2回目の今回はずーっと「ミシェル・ファイファーめっさ綺麗!!」連呼してました。
歌も上手いし、『スターダスト』見たときも思ったけど、綺麗なだけじゃなくて汚れ役も出来るところが好き。
あの魔女、悪女っぽい綺麗さはミシェルさんの魅力だと思います。

いろいろ語りましたが何はともあれ、『ヘアスプレー』とにかく大好きです。
DVD購入を本気で考えてます。
そしてトラボルタ、あなたは神です。あの軽やかなステップと一度見たら忘れない女装っぷりは映画史に残ります←
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。