FC2ブログ

けいおん!語りと劇場版の感想

突然ですが、最近寒くないですか?
私は未だに家で薄手のダウンジャケットもどきを着てます。
早くあったかくならないかな……

-

前回の記事で、気持ち悪く忍ちゃんについて語りましたが、今日は折角なのでもう一人最近可愛くて仕方ないキャラについて語ります!
それは、けいおん!のりっちゃんこと、田井中律ちゃんです!!

けいおん!についてはアニメしか見たことが無いので、アニメを見た上でのことを書きます。
それと、物語シリーズ語り時並みのにわかです。
見たのは、ケーブルでたまたまやってた数話と映画のみです。

もともと一番流行っていた当時、見ようとも思ってませんでした。
たしかに女の子たちが可愛い。
でも、なんていうか…如何にもな萌えが…きつい;
ってことで、興味ありませんでした←

でもある日、たまたまケーブルでやっていたのを見て、思ったのです。
「あれ?めちゃくちゃ可愛い…。そして面白い…」と…

一番の衝撃を受けたのはあずにゃんでした。
いかにも…な萌えキャラだと思っていたのに、実際見たら一番しっかりしてて一番常識人で、そして思ってた以上に可愛かった!
メロメロになりました。
あずにゃんprprです←

さて、りっちゃんですが、アニメ見る前から、見た目だけで一番可愛いと思ってました。
アニメ見たら、動くりっちゃんは思っていた以上に可愛かった…っ><
性格は私が思ってたのと違ったけど(もっとしっかりしてると思った)、それでもいい!
トラブルメーカーであほだけど、そんなところも…いいよね!
ということで、私はりっちゃんが一番好きです^^

-

けいおんの映画の話も出たので、いつものように感想書きます!

映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
(2012/07/18)
不明

商品詳細を見る


いつものごとくネタバレしてます。
それでもOK!な人はどうぞ。

↓↓↓

続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画